スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏位大人しくしとけよ!という話。

昨日は新しく出来た廃墟スタジオでのイベントに行ってきました!

最初更衣室入るのに時間かかりましたが、ソファでのんびり待てるし、クーラー効いてるし、空間自体はゆとりあるし(でも大人数合わせとかは難しいかなあ)、トイレが無駄に豪華で綺麗だし、良いイベントだと思います。
いちいちシェア者探さなくていいのが有難いですよね。イベント設定日は。
予約埋まりすぎて、予定組めないってのも回避できるし。

3ヶ月以上前じゃないと、まず予約できない状況がまずおかしいってば・・・!!
金額は高めですが、スタジオに恵まれまくってる関東だとそんな事にならないので羨ましいです。


開催時間が長いので、のんびりめに行ったのですが、ちくわさんが財布忘れて出てしまったとの事で、珍しく「遅れます」との事。普段遅刻なんてまずない方なので「あらあら珍しい」と思ってたんですが、nさん文香さんとソファで更衣室空くの待つこと数十分・・・

「財布忘れたにしては・・・・妙に遅いな?」
と思って現在地確認したら
「ただいま、やすという所です・・・ここどこ・・・」という返信が。

やす・・・野洲!!!?????

それ滋賀県ですよーーーーーー!!!?????
めっちゃ行き過ぎてますよーーー!!!!?????(ちくわさんは大阪在住)
ちなみに西川貴教の超地元ですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!

予想外の答えに流石に驚きましたが「ちくわさんったらドジっこvvしかも、よりによって野洲てvvv」
とかちょっと胸キュンしてたのは私です。

その後、猫兄に着替えたちくわさんが「ちょっと西川に似てる気がするのですが」とか思ってたのも私です。

イケメン猫兄弟は美味しかったです。
3人とも終始「暑い暑い」言ってましたけど。
クーラー効いてるのに暑いんだぜ!流石夏!!!夏の祭典で着たら、死亡フラグの衣装です。溶けるっ!!





nさんのヘル!
思う様、ダディに甘えてきました。
私の想像では、トムにゃんはダディの前では甘えたな子供です。
でも猫ファミリー以外の前では、基本的にかっこつけ(なんせハリウッドスター笑)


wild-t1.jpg

ちくわさんの猫兄!(花占い中。笑)
俺・・今度は武蔵で駆け寄るんだ・・・!
いっそ白ワンピース武蔵とかどうだろう(なんという捏造)

まだ私のトイデジ画像のデータしかないので、今日の写真はとりあえずこんだけです!
ちなみに後半は大和様、零、九合わせでした。
終始のんびりしすぎて、後半はあまり時間がなかった(笑

ちなみに零の暑さは半端なかったです。

何が辛いって、「撮影時以外は脱いでる」事すら出来ないことですね。縛り帯とか刀とかの装着が結構ややこしいので。
その分、冬にはとてもありがたい衣装なんですが!
まだまだ暑いので、とりあえず私服バージョン作ろっと!!


アフターは近くのオサレなビルのオサレなカフェでした。
客層もかなりオサレ度(各テーブルにはサラリとしたオサレな面々が座っていた)高くて、カート集団の我々は若干怯みました。
でもお二人ともオサレさんなので(文香さんは終バスの関係でアフター不参加)、すごい馴染んでらっしゃいましたけどね!
カート以外はね!!


私以外の御三方は、それぞれ初対面という日でしたが、皆さんとても和やかな方々なので、なんか凄い癒された1日でしたvvv楽しかったですー!


次回の合わせも楽しみです!!





ものすごい余談ですが、先週先々週とコスしなかったら、なんとなく感覚がにぶってました。
「慣れろ!」な趣味だとしみじみ・・・

しかし7月からわりとハードスケジュールだったせいか、ちょっと風邪気味です。
今週末から少し余裕が出てくるはずとはいえ、寝込んでるヒマはないぜ・・・・!
衣装製作が待っておる・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。