スポンサーサイト


戦車と、にょ。

夏のビールのウマさがわかるようになれば立派なオヤj・・・ちがう、大人。



かつては私も「こんな苦いもの何が美味しいのか」と思っていたものですが
今では帰路につきながら「・・・ビール飲みたい」とか思います。

暑いとな・・・!うまいんよな・・!
でもあまり強くないので飲むとすぐ寝ちゃうんですよね。
家で飲んでると特に。(気をはらなくていいからでしょうね)


今日もつい飲んでしまって早々に寝てしまって、へんな時間に起きて現在に至るという。

旅行の写真でもアップしようと思ったのですが、HDが限界くさいので
ROMにデータ移動中。重い。

焼いてる間にアップしそびれてる戦車合わせの速報でも。

旦那→koba  アイドル→クロさん  パン太→金時





写真選んでる途中だったのですが、とりあえず補正終わってるところまで。
白ホリゾンは補正も楽だから、幼馴染合わせのアップ終わったら先にこちらを全部アップしてしまっても良いかもなあ・・・
先日、文香さんにデータもらったので、データも全部揃ったし・・・!


all2_20100806025117.jpg

やっぱアイドルの存在は重要です。


germ1.jpg

それにしても、私の腕が妙にひょろ長く見えるな、この衣装。

ちなみにメットをとったらオールバックなのですが、着替えながら自分で
「ドイツ・・!?」と思ってたら、残る戦車たちにも「ドイツ!」て言われた。

但し「18歳くらいの!(クロ談)」・・・・ねえ・・本当・・自分でもそう思ったよ・・

オールバックとか大人っぽく見える髪形の代表格だと思うのですけど、それをしてもせいぜい18歳って
どういう事やねん!こうなると私にビスさんは本気で無理ではないか!(やろうとしてたのか)

オールバック自体は似合わない事はないように思うのですが。うーんうーん。
この中途半端に子供くさい顔はどうしたら大人になるのか・・・・!!!

ちなみに旦那は帽子をとったら、まんまドイツでした(笑
イケメンうらやましす・・・!!!



後半は、クロさんまなみちゃんに、にょ合わせをしてもらいましたよ!

nyoti1.jpg

かーーわーーーいーーーいーーーー!!!!



nyoze1.jpg


かーーわーーいーーーいーーーー!!!!!



あの・・・ちょ・・・皆さんも・・・にょをもっとやるべきだと思います。
だって・・・なんですか、この可愛さ!!!!!!!!!!!!!!


そう思うと私のI子の「別に可愛くない」「ただのヤンデレにしか見えない」度は何事なのだろうか・・・
電波な感じが強調されてなくてはI子ではないと思いますが、もうちょっと可愛くだな・・!

鋭意、努力。

U様にお嫁入りする時は電波っぽさよりも可愛さが出てるといいな!
(あの衣装でお嫁に来いと真矢U様からプロポーズが来たので、ちょっと本気で嫁入り衣装作りたいなとか思ってます)
・・・て、まさかのI子3着目やないか!
零に並ぶぞ!?(零も夏私服?のあれ作るつもりなので3着目突入であります)
やってて楽しいキャラだから、まあいいか・・・。

I子以外のにょキャラもやりたいなあ。ボソリ



以下は衣装がアレなので、一応ワンモアクリックにしときます。
ゼロ子の衣装がマニアックなので、写真アップしていいか躊躇するのですが
可愛いものは可愛いので、深夜好きな方には見て頂きたいのですよね。
でも被写体が自分ではないので、躊躇しまくるわけなんですよね。

アーカイブのフォトストックに鍵かけて公開が一番無難かなあ?


nyotize1.jpg


残る三人がハアハアしまくってたのですが

hen1.jpg

この人とか本当もう・・・危ない人にしか見えません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
