

空組トリオ!

グラフィック0211.jpg
ひっさびさに!!
関西のイベント行ってきた!!
会場については、また後ほどレポを上げられたら上げるとして。


全力でプリクラしてきました。

プリクラ自体が久々でしたが凄い楽しかった(笑)

ナガミ99が美味しいとこほとんど持ってったよー
新世界の神だよー!!


それにしても今て、ご当地プリクラが絶滅してるんですね。
「琵琶湖」て書いてるのとか、ナマズフレームとかで撮りたかったぜ・・・

ご当地フレームはなかったが、プリのデータ自体は携帯に飛ばしてくれたので、おいおい貼っていきますね。


あ、わりと全力で馬鹿な男子してますよ。


学生服て、色々ハジけれて楽しいです。
何かと気軽ー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
