スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0207のお話。

レポというほでどでもないけど、とりあえずちょっとだけ!
寝る前に裁断すませないと・・・て、これ書いたら寝てしまいそうですけども。
日々老化との戦い。
だがしかし身長伸びた疑惑が浮上中です。マジかー。


大阪の洋館スタジオと言えば・・・!!の、あの洋館がもう閉鎖ということで。
残念。すこぶる残念。
と言いつつ女子をしてきた。
可愛い衣装+女子と言えば洋館です。(そうなの?)


しかしまあ、あれこれ構想練りすぎて、結果時間が足らないいつものパターン。

そして貧血腹痛とつけ爪で何か色々とご迷惑かけまくった私。
カメラマンさん方にも源氏さんにも盛大にごめんなさい!!!

おまけに当日着替えながら
「腰周りの金ブレード縫うの忘れてた!!!!」
と気づきました。大馬鹿です・・・・

違うねん・・・家にあったブレードの色が気に入らなかったから、違うの買うつもりだったの・・・
でも時間なくて入手出来なかったの・・・そしてすっかり縫うの忘れてた。
そこ以外完成してたので、ついうっかり。あう。

でも全体的にUIはお揃いづくめでとても可愛い衣装です。お気に入りです。
「衣装かわいい衣装かわいい」言われまくったとも。やったね★
ちゃんと仕上げてまた着たいー。
ニットの色とラメ具合は気に入ってるのですが、やっぱちょっとサイズあってないので
(Sが完売)あれもなんとかしたいとこ・・・

ちなみにバッグ(もどき)は私が作ってますが、髪飾りは源氏さん作。
「経費削減」と言いいながら、ついこだわってあれこれ細工してしまうレイヤー魂。
髪飾りとかね、本当にこだわってくれまして。
髪の色に映えるようにレースをちょっと足してくれてたりとかね。

こういう衣装って本当・・・作るの楽しいです。
無駄なこだわりが「時間足らない現象」を巻き起こすわけですけどもw



かわいい感じの写真は源氏さんがピックアップしてくれてたので、ちょっと違う感じのを。

100207iu1




後半はヘル零!着てる回数が違うせいか、やってて落ち着くヘル零。
なんだかんだ私的には1・2を争うほどに好きな二人組み。(CPとかいうレベルを通り越している感じ)
↑好きなキャラが多すぎて、順番つけがたいのですけどね。

衣装は模型もってるイラストの。
あのイラスト見てると、あこれこ妄想してしまいます。

パラレル的になりますが、方向性として間違ってないと思うので
じっくり撮りたい。しっかり撮りたい。
なんせ今回 も 時間が足らなかった!!!
今度こそはこれをメインに撮影会したいです・・!!源氏さん、付き合ってね!!!


100207hz1


前から知ってるけど、私の肩は女子の肩ではない。
キャミソールがとても似合わない。
でもランニングは頗る似合う。
・・・・活かし所があってよかったと、こんな時は思います・・・
胸については一応潰してますよ、一応。
貧乳というほど貧乳でもないので、女子としてはまったくもって萌えない体型。
乳はバインバインかつるぺたが正義です!!



よーし・・寝よう・・・!!



て、あ。そうそう。
本家様の更新を見て
「私とナガミさんのターンktkr!!!」と一人でテンション上がりまくってるのですが
(意外なことに、ナガミさんだけ今までしっかり2ショ撮れる組み合わせで当たってない。)

赤城さんの腹黒さが・・・とても・・・うん・・・
・・・おそろしく私とリンクしそうなの・・です・・が・・・・
(色んな鑑定で「腹黒」と言われる金時)

でもまあ一つ言わせてほしい。
腹黒にも色々なタイプがあるのです、と。

コンパとかで計算高い女子とかとは違う生き物なのですよ!
(そんな計算をしようとした時点でストレスで死にます)


あー、しかし萌える。早くこの二人の合わせもしたい!!!
ナガミ陸奥が絶対かわいいと思うんですよね。
ナガミと書いてツンデレと読みますから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。