スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマは越した!かな?


上下ともに大体形になりましたー!ふいー!

当日まで2日も飲みに行かねばならない上に、公録行ったりもするので作業に割けるのが平日の仕事後2日間しか残ってませんが、まあ何とか間に合いそう。



ちなみに鷲章と鉄十字届きました!

やはりカッコイイですなあ。



釦は明日届くかしら・・・・


ちなみに鉄十字も作るか悩みました。
(可能な限り節約を試みようとしている笑)

首につけた場合、かなり目立つパーツなので買いましたが、やはり業者製はしっかりしてますね!

あ、そういや肩章も作らねば。襟章も必要だろうか・・・・

そういえばメットにも何か印がついてたよな・・・!!

どこまで間に合うのかな・・・・?
とりあえず、出来るとこまで作りこみます!


間に合うと思うと気が楽ですねえ・・・ホッ・・


「間に合うのかあああ!!!???」
て状態で作業するのはストレスが溜まってしょーがないです。

2010年下半期は、ストレス溜まりまくらない製作予定にしたいな。

月一着・・・・は現状から考えて無理だろうから、新作は月に最大二着までにしよう。
でも目標は月一!

深夜衣装はかなり色々作ったので、パンタ以降はそんなにあくせくせずとも予定組めるのではないかしら。
なんて思うんですが、甘いですかねー・・・


どうでもいいですが、衣装置場が本気で軍服倉庫になりつつあります。

馬鹿な・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。