スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのあたりで妥協できるか悩む のはレイヤーの性


予定が変わりまして、今週末はまるっと作業になりました。


「ええい、このポケット蓋め!面倒くさい型をしてからに!!しかも4つも!!」
とイライラせずにのらりくらり作業を進めてます。

蒸し暑さ+部屋がカオスすぎて作業効率がいつにもまして悪いです(汗

ちなみに風通しが割とよい我が家では、まだクーラーの仕様はご法度です。省エネ。


とりあえず、日曜日中にはパンタを概ね仕上げますよ!(←目標)

結局鷲章とボタンは、旦那とお揃いで買いましたー!月曜日には届くはず!

合わせの方と、パーツやら布やら揃えるのが大好きです。(むしろ、揃えてないと気になってしょうがない笑)


「ふう、やれやれ。これで最低限の装備は揃った・・・」
とか思ってましたが、すっかり忘れてたよ。

バックル・・・!!

似たよーなの探してみましたが、意外とないですね。
妥協するなら、「四角いタイプのバックルの簡略化」と言いはって、学生ベルト的なアレでいい気がします。
出来たら妥協したくないですが(笑)

いやはやしかし、独軍装備はやはりカッコイイですね!
細部までカッコイイ。

奮発してレプリカの円型バックルとベルト買って、普段使いにしても良さそうなカッコよさだと思います。

私の普段着の雰囲気には合わないので、却下ですが・・・

今回は手がまわらないとして、次回までにバックルぽいものを自作してみようかなあ・・・・

魔法のステッキも作りたいのですけどね!
今回は間に合いませんが!
旦那にぶっ放してほしいとこですが、今回はシャマ不在だしさ!


ちなみに魔法のステッキもレプリカ?が販売されててビックリです。

独軍装備は何かと人気なんですね。

旗とかも割とお手頃価格で売っておる。
小道具としては欲しいとこです。
が・・・・
あまりの重たさに、あの旗だけは私には背負えそうにない・・・ので、今のとこ買えてません。汗
あ、あくまで、私自身の思いです。
主観の差は人それぞれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。