スポンサーサイト


へたれもえ

いよいよ7月ですね!暑い!ムシムシします!が!!
作業に追われたりしながら毎日元気に?萌えてます!!

「零かあいいなあ、この衣装も作りたいなあ」
「米と日の陸海空かー、こんな雰囲気の集合写真撮りたいなあ」
と、いかにもレイヤーが思いそうな事を日々考えてます。
「同意」の方はイイネ!ボタンをポチっとするであります!(←ない


ちなみに今日はまんまと「あにじゃああああああ!!」となりました。

写メで掲載されていた兄者が見れなくなって
「可愛かったのに・・・残念・・・」と思っていたのでヘタレな兄者の登場に過剰反応。

1回コスすると、やっぱ感情移入してしまいますねえ・・・
かわいくって仕方ないです・・・
本来、草食男子とか、意気地ない殿方とか見ると容赦なく「イラッ!」とするのが私なのですが(笑


いや本当・・・コスしてみて思ったけど、すっごい弱い人だと思います。色んな意味で。
稀にみる位弱い人。

なのに、見たくもないものを見てしまったり、経験したくないような事を経験してしまったり、
「もういっそ死にたい」なんて思いつつも最後まで生き残ってしまうという皮肉な星に生まれた人だと・・・
思うんですよね・・・
そう思うと妙に愛しくなるのが人間の不思議なとこで。

表現のありようが、他キャラと圧倒的に違うので、そこも好きな利用なのでしょうけど。
状況の設定次第で、表現が結構変わってくるし。
やってて楽しいキャラですよね。いっそ一人でピンショ撮影でもいいので、またやりたいなーとか思う位です。

油断すると帽子とか髪とかの影で目が隠れてしまったりする上に
片目が包帯で隠れてるのでもう片方の目を開けるのも結構大変だったり
クマと黒目が妙に同化して、どこからどこまでが目かわからなくなりがちだったりするという難点はありますがー!苦笑
「カッ!」て目を開いて、やや上方に視線を動かさないと、目がちゃんと写りません・・・


先月の造船所跡イベントの。文香さんにデータもらったvv
ちなみに衣装一式はナガミさんにお借りしてます。
私製作のは・・・皆とちょっと色が違う上に帽子がないのでな・・・・



あにじゃあああ!!という事で今日の写真はひたすら兄者です。
ちなみに睡魔と疲労に襲われまくってる状態なので、目がやたら潤んでたらしい。
ウルウル目兄者・・・笑



kei4.jpg

スレてしまった後っぽく、ニヤって感じで笑いたかったのですが。
眠かったせいか何か違う気がします。


flowe7.jpg
写真部屋に貼るの忘れてた1枚。せっかくなので貼っておこう。







続きで私にとっての真打の兄者写真!
(先に私の写真貼ってあるのは「目に痛い方を先に出すべし」という鉄則に則っただけです)





kei1.jpg
こういう、微妙に顔が隠れてる写真とか好きです。
表情とか考えてる事をあれこれ想像してしまうので。
微妙に隠れてても、美形オーラが出てるってとこがまた良い。

というわけでナガミ兄者です。
自分にとって、
兄者=ナガミさんのイメージが強すぎて、何回も見たような錯覚に陥ってますが

よーーーーーく思い返してみると、1回しか見てないし撮ってない!!!!
マジでかーーーー!そんな気持ちでいっぱいです。
隙あらばモリモリ撮りたいです。
ナガミ兄者とコバシャマの合わせとかとっても撮りたい。


kei2_20100702001402.jpg

身体のしなり具合がエロいと思います。エロいって素敵。


kei3.jpg

何か微妙に強そうというか、スレてそう。
「斜に構えてた方こそ楽になる~♪」てやつですかね。
あれか、持ち味の「偉そうオーラ」が包帯や白衣ごときでも隠し切れてないのか・・!!(笑
いやでも、そこんとこも含めて良い感じだと思うわけですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
