スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙なお値段

明日(もう今日ですね)出かけついでに布を買ってこねばと・・・
資料を漁っててですね・・・

「いやもう、これ買っちゃえよ!」
な販売物とか見つけたりするわけなんですよね。
頑張ったら手が届かなくもないお値段。
買ったら7月の私の製作予定がとっても楽になるので、賢いお買い物ではないかと思うのです。
レプリカなので、枕元になんか出るわけでもなさそーですし!笑

でもサイズがね・・・やっぱね・・・軍服って基本的に男性向けですよね。

XXSなんて、女性にも嬉しいサイズ展開してるよーなお店もありますが、こちらはちょっと予算が・・・
跳ね上がるわけで・・・・うふふ・・・
メットで既に予算くっているので、これ以上パン太に投資できないという思いもあります。

零(軍刀二振で予算高。意外と布代もかかってる。)と大和様(言わずもがなであちこち予算と手間がかかってる)
を上回ってもらっては困りますよ。うん。

ラインは既製品の方が綺麗ですが、自分の体型に合わせるとなるとやはり自作の方が綺麗ですし。
妙な体型してるので(細くはないが薄い・そのくせ肩はある・身長も中途半端)、既製品はいまいち収まりが悪い。
おまけに軍服は作りなれてますしね!(泣笑)

テーラードではないのが、せめてもの救い。テーラードなんて大嫌いだぜ!


とまあ、そんなこんなででせっせこ手作りする予定ですが
もしも理想的な布がお手頃価格で見つからなかったら購入してるかもです。

しかし衣装はいいとして鷲章?とかどうしたものか。買ったら高いよー。
またパテ?パテなのかしら???工作の時間再び・・・!!!
ちなみに某Yさんが袖カフを総刺繍で製作してたのにはおったまげました。愛ですねえ・・・!!




文面と全く関係のないトリオ写真。

ぎぶみーちょこれーと!



とりあえず零の目つきが、モノを貰う立場の目ではない。疑いの眼差し。



続・疑いの眼差し(おまけに人数増えている)
choco2.jpg

「ちゃんと均等に割ってくれるかなあ」という不安(笑
1センチでも大きさ違うと本気ジャンケンになるに違いない。


余談ですが、板チョコのブロックとおりに割れた事があまりありません。
ちなみに●治の板チョコ大好きです。
ガー○?(だっけ?)のリップルも好き!



さらに余談ですが、もんぺの武蔵と野良猫が撮りたい。(毎度同じみの藪から棒発言)



・・・寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。