スポンサーサイト


肉食系女子

日曜日は真矢さんとUI男女合わせでしたー!
毎度お馴染みのレイヤーさん以外と深夜合わせするの初めて!(だったと思う!)

I子は「押してなんぼ!!」と思いますので、ごすごす押してきました。
大変絡みやすかったです(笑
真矢さんとは撮影会ではご一緒してたりいますが、がっつり合わせするのは初めてなので、これでも一応セーブした。つもり。

メイクとか、着替えるのが大変なキャラなのですが、I子はやりやすいなあ・・・!

1日中U様を一人占めできて楽しかったです!
真矢さんありがとうございましたー!!

またよろしくお願いしますねvv(←エニグ○で発信)

あと、撮影協力してくれた文香さんkobaさん塔子さんありがとうございましたっ!
(オラベル兄妹もっと撮らせるといいです。そん時こそはデータ下さい。)





続きは以下に収納です。


u-bo1.jpg

イケメソ!
初めてU様レイヤーを目の当たりにした文香さんがとても嬉しそうでした。

潜水艦って本当に人気ありますよね・・・!
でも男子同士だと意外と写真撮る時にどう絡んでいいかわからないらしいです。

よし!この日のキャラ選択をI子にして正解だった!!


ik1.jpg

スカートもう少し長めにしたかったのですが、買ったブーツがものすごい長くて
スカートを短くせざるを得ませんでした。設定的には正しいと思うけど・・うん・・ねえ・・
ふとましいねえ・・・

さておきブーツが思いのほかオフホワイトだったので染めてやろうか真剣に悩み中です。


u-k2.jpg






以下、ネタ写。とは言え公式ネタも入ってる。


voc1.jpg
ボーカ兵器。


red2.jpg
運命の赤い糸。

・・・繋がってないなら、繋ぐまで!!

繋ぐどころか、がんじがらめである(笑



enig2.jpg
寝起きのU様

enig1.jpg
謎の暗号受信



enig4.jpg
送信者



エニグマロゴは真矢さんが作ってきてくださいましたー!ありがとうございます!


neta1_20100614005554.jpg

このネタの写真、どのアングルもとてもかわいかった。
潜水艦可愛いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
