スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰めたり詰めたり

うむ・・暑い・・・

さておき、I子の軍服を製作中です。
明日着る。(もう今日ですね)
早く仕上げてさっさと寝るべきなのですが、ちょっと息抜き。

軍服的なラインで女子のメリハリを綺麗に出すのは結構大変な上に
女子キャラでこの手の制服作るのもとっても久しぶりなわけでして・・・!!
というか、ほとんどやった事ないよ・・・!!

失敗すると目もあてられないので、一応型紙からとりなおして、まあなんとかそれっぽくなった・・ように思います。

現在、胸に色々詰め詰めしながら微調整中。詰め詰め。
腰周りもぴったりするように詰め詰め。

どの程度、胸を強調すべきか悩みますね・・・
腰周りも詰めすぎたら、動きづらい上に逆にもたつくし。

軍服だと男装の方が楽ですねー。
男装はラインに沿わせすぎない方が体型隠せる。


ちなみにタイトスカートを初めて作るようで、型紙もってなかった(笑)
というわけで、これも型紙から作ることになりました。丈が大変短いです。
こんなスカートで艦内うろついてたら襲われても文句言えないと思いますが、

むしろそれを狙ってるんでしょうね!!!(無論、U様の為に!)

U様いなきゃ、流石にもうちょい控えめなスカート着用に違いない。と勝手に思ってみたりします。


「短いなあ・・というか・・これだけ足出すキャラも久しぶりだなあ・・・」と思いつつも、足痩せのための努力をしておくべきだったと気づきました。
元テニス部員の足は大変ふとましいのである。
深夜女子キャラの足ではない・・・・
あ、胸もか。

・・・泣いてなんかないもん。






この衣装だと胸を強調してくれるので、そんなに詰めなくても良かったんですけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。