スポンサーサイト


よかった!双子設定で正解だった!

昼ドラ設定に大爆笑しつつも萌えたのは私だけだろうか・・・!
「恋のライバル」とか「ようし」とか「実は兄弟」とかヌフー!となる単語の中でも「いぞん」が一番萌えた。


それにしても赤城さんの黒さが半端ない感じだ・・・!!!流石!!!
伊達に「くろまく」書かれてないなあ・・・笑
養子の多さがまたなんとも!ですね!!(可愛いのいっぱい侍らせちゃって、まあ。)
でもそんなあなたが好き。

しかしあの設定でいくと、「隼と七ちゃんをよく間違える・・・」という某Tさんの呟きは、ある意味正解ですね。


妄想癖強いので、洋館とかで撮影したらこの設定で何か撮ってしまいそうで怖い。
私ならやりかねないなー
ていうか、やりたいなー(笑
昼ドラ展開だと割とシナリオ書きやすい予感です。(書くな)



さておき、週末は海ロケ行ってきました。
夕陽で撮りたいと思ったのですけど、季節が変わったせいか日没の位置も微妙にずれて、海に沈む夕陽は撮れなかった・・・・
夏が過ぎたら、また挑戦したいと思います。

あと、ちょうど良い時期かと思い、mixiの方で「この半年、深夜活動してました」という近況報告をしました。
コメントの多さを見て「わあ。やっぱ凄いメジャーになってるなあ。」と思う一方、その近況報告で新たにはまったマイミクさんまで数名出たという。なんとまあ。ぱねえーーー!

私の知りうる限り、撃墜率(特にレイヤーの)が異様に高いジャンルな気がしてなりません。


で、近況報告もしたので、特設サイトへのリンクもわかりやすい位置に持ってきました。
持ってきてから思い出しましたが、現時点で私の特設サイトでちゃんと掲載されてるのって
シャ兄だけじゃないか・・・・!(濃いなあ)
取り急ぎ更新頑張ろう。もうすぐあの日だし。










溶ける青とオレンジに浮かぶ白。
黄昏。
誰そ彼。




続きは追記に。



装備が一緒なので判別つけにくいですが、霧島さんです。
「霧島さんで二種軍装したい」という事だったのですが、帽子かぶると髪の色がわかりづらいので

長門さん

に見えるという・・・!!

kiriyama1.jpg
「したってる」てのも、なんだか意味深ですよねー


ちなみに後半はパパに戻ってました。

nagato.jpg
夕闇迫ってるので髪の色どころか髭も見えづらい罠。


nagato2.jpg
でも、ちょっとした挙措の違いで個性出ますよね。
いかにも長門さんらしい後ろ姿です。



刻一刻と色が変わるので、こちらはオレンジが基調の空。
yamato2.jpg
フル装備のまま海に浸かる勇気はまだない。
塩水って・・・色々と傷めるから・・・
革ベルトをうっかり装備したままだったので、ガビガビにならないか心配です。


yamato.jpg
やっぱ、小道具に着物欲しかったなあ。
古着で何か買っておこう。



ちなみに私は最初から海に入る気でいたので着替えも持ってたのですが、
kobaさんは割と突発で入水した結果、セーフティーラインを越して浸水してしまい
私に「これを穿いて帰れ」とイタちゃんのトランクスを渡され
塔子さんには「ノーパンで帰れ」と言われていた。
結局どっちの意見も採用しなかったよ。ちっ!



ちなみにイイ女ってのはデニム穿いてる時ノーパンらしいよ!!
なにそれエロい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
