

ライブ燃焼+貧血=活動停止

Image934.jpg
おはようございます。

根性でお風呂に入ったものの上がってから布団にたどり着く前に寝てしまいました。

寒かった・・・(当たり前だ)



あ、これが今回のツアーTシャツです!!(笑)

「スピットで西川だと!!??」
と、ただそれだけの利用で購入。
的みたいでかわいいと思うし。
エビスのグッズはTMRの倍近い値段なので躊躇しましたが、高いからTシャツ買うの敬遠してたせいで、夏になるとエビスライブは着るものに困ってたから調度いいや。
と、自分で自分を説得した。
来月もカード明細見てゲンナリするとしよう。


昨日はライブ前にヅラ屋に寄れたから、ヅラと合わせて大変な散財であります。
いや・・・・日本経済のために消費活動をだな・・・ゴニョゴニョ(言い訳)



I子のベースにしよう思ってたヅラが、調整してみたらかなり駄目な感じだったので、慌ててライブ前に買ってきたんですが、ついでにトムにゃんのヅラも買ってきた!


27日の予定が延びたから作業日に余裕出てきたし、21日に間に合わせたいなーとか思ったり・・・!!
21日後半はロンリーな感じで零だから、そこからトムにゃんなら可能な気がする。
駄目なら駄目で、またどっかでやればいいし。
たまにはやりたいじゃないですか、タイムリーなコス!
実はリクエストした身ですし!!(苦笑)
・・いやその・・リクエストには基本的に応えて下さるのだと判明するちょっと前に拍手でぽちっとしてしまってですね・・!!(あ、もちろん匿名で)
そんなにもサービスサービスゥ♪(ミサト)精神だったとは予想だにしてなかったのです。不可抗力です。
今後は極力リクエスト等自重しますが(リクエストしたい気持ちと、作者様の負担増やしたら大変!という気持ちのせめぎあい←概ね後者が勝つ)、トムにゃんリクエストした事自体は後悔していない。
なんですかね・・・あのかわいさ・・・ベイビー!




さて、とりあえずヅラカットするか。

I子準備コンプリートしたら、ちょっとでも学ラン進めないと・・・!!
このままだと恐怖の平日夜作業コースですよ!



ああ、そうか。せっかく発生した余裕に予定をねじこむから修羅場が止まらんのだな。
まあいいか。
でも徹夜はしないぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
