スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人色々やるには色々限界があります。

告知サイトの方に、フライヤー配布の依頼を書き込みました。
http://aphhondaphotobook.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
通常ブログのみご覧の方で「配ってやんよ★」なサークル参加の方は、ご協力よろしくお願い致します。


さておきロックフェスの翌日、4:30起きで(寝たの2時だぜ)イベントに行ってきました。
我ながらよく起きれたな、と・・・!

「暑いのヤダ」と初出しの奴隷衣装持ってったのですが

むしろ 寒 か っ た 。

クーラーがあるんですね・・・そうですね・・・
私みたいにやたら「夏でも冬でも基本野外に出没します」とか
「稀に屋内に出没しても空調の効きの悪い古めかしい建物」とかばっかだと、そんな概念どこにもねえよ・・
野生児ですよ・・・・

さておき、持ち込んだものが
「最近撮った写真ばっかり(セルフ撮影とか写真の完成度的には自分でも少し悩む所のものが含まれる。)」
てのも差し引いても、全体的にお客さんが少なかったような気がします。
これで4回目のイベント参加でしたが、今までで一番ヒマでした・・・
お話してくれる人も少なかったぜ・・・さみしかったぜ・・・冷やかしウエルカムなんだぜ・・・

開始直後にブースに出してたものを全買いしてくださった猛者がいらっしゃったので、販促物の
なくなり方はいつもと大差なかったかもなんですが。
よほど・・・祖国レイヤーさんがお好きな方だったんだなあ・・・あの方・・・
ポストカード12枚も買って後悔してらっしゃらないか地味に心配です・・・
あ、もしやここ見てらっしゃるかしら。
ありがとうございましたー!!コスプレイヤーさんの作品お好きなんですかね?
もう少しお話したかったです!
とか私信じみた事を書いてみる。

とまあそんなこんなで、イベント終えた後は、東京のお友達さん達と楽しくアフターしてきました!
お会いしたかった方にもお会いできたし、やたら盛り上がりました・・・楽しかった・・・!

色々あって、予定が色々変更して、結局その日の夜バスで大阪に戻りました。
バス停まで送って下さった、いちこさん、YUKITOさん、進さん(←また売り子手伝って貰ってた)
本当にありがとうございましたーーー!!



でもって写真上げる時間なかったんですが、先週は本当に「一人楽しい一人撮影会」してきました。
キントキ・パイルシュミットとか改名しようかとちょっと本気で思います。
困った事に、本気で結構「一人楽しい」でした。カメラは楽しいのです。

フォーカスは自分で設定してもわりと合わせられる気がします。
sw1.jpg
が、被写体見えないと露出がよくわからんです。
三脚セルフ撮り慣れてる方ってどうしてるのかしら・・・

しかしまあ、気持ちに余裕がないとミスります。

見事にフォーカスが迷子。

アングルとか夕日の具合とかが、私好みなだけに悔しい・・・!
しかしこのややピンボケな具合も味と言えば味かも・・・とか思ったりします。


リモコン使ってのセルフ撮りは、
シャッター降りる瞬間を確実に把握できるので、その一瞬にむけて表情を持っていくことが出来るのは
利点だなと思いました。
「シャッターいつ降りる???」となってると、自分が出したい表情出し切れない事がしばしばなので・・・
表情しっかり出したいときは、カメラマンさんにシャッターをタイマーモードに切り替えてもらうのも
手段かもなあと思います。


ちなみにこの日はMark3様の機能の一つである多重露出で遊んだりもしました。
アーカイブにも貼ったけどこっちにも。
ro1_20120921002605.jpg
これはこれで面白い写真表現と思います。ちょいちょい挑戦していきたいですね!



さておき、買ったばかりのリモコンをこの日失くしましたwwアホすぎるww
スポンサーサイト
プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。