

大変ぎりぎりの告知!


本当にぎっりぎりまで慌ただしく準備しておりましたが、ただいま東京行きのバスの中です!

明日は英西サークルさんとこで売り子としてお手伝いさせて頂きますー!
英西なのに空気読まない感じで日本をしているよ!
さらに空気を読まない感じで委託もさせて頂くよ!!

卓上カレンダーを作ってみました。

「どこまで全力で日本を撮影出来るか」と、考えはじめてから「4枚程度で日本を見事に表現出来ないか」とか思案してたのですが、これほど奥深い作品の奥深いキャラを、私ごときが4枚に集約出来るわけなかった・・・ていうね・・・うん・・・

よほどの美形レイヤーさんでもなければ、CP性のないコス写真の作品なんて、レイヤーさんは多分誰も興味示さない事は十分承知してます。

でもレイヤーさんの評価が全てではない、と信じたい。

写真としての完成度の高さ、キャラ性の追求、それを踏まえての独自の表現。そういったものを、評価して下さる方がいる・・・かもしれないと・・!!(笑)

日本好きさんが手に取って「いいな」と思って頂ける作品になってたら嬉しい。

私自身は、カメラマンさんが高出力でプリントアウトして下さった自分の日本写真を見た時、被写体が自分ながら「いいな」と思えたので。

「実際に手にとって見れる」という価値には、やはりパソコンは勝てないと思います。

どう転んでも私はロムは出さないですが、印刷物なら、需要があれば作りたい。
需要があるかどうかの試金石的な意味を含めての、今回の製作になります。

ちなみに大変小部数の印刷です。
全然売れなくてもコス友さん内には何人か喜んで貰ってくれそうな方がいるので、売れ残りは嫌がらせのように押し付けてまわるとします☆

小部数なので、オンデマンド印刷です。
カメラマンさんの高出力印刷と比べると結構質落ちますが致し方ない・・・!
オフセットで印刷しても間違いなく捌けないし。
枚数絞りこんで、高出力で印刷して貰ってもよかったかなあとかは、思います。

ポストカードサイズ、16枚入、プラケース付
1部500円です。
全部、ひたすら私の日本が一人で写ってます。(実は1枚だけちらっとアルが写ってる)
たまにアップで「どやあ!」してきて、いらつきますよ。(構成上、引き写真ばかり使えなかったのです)

何故か16枚で1セットだったので、オマケ的に3枚入ってます。
ポストカード式だと1枚単位で手に取れていいかなーと思いまして、これにしました。
祖国写真は季節や風景を意識したものばかりなので、カレンダーとしております。
何の意味合いもなく自分の写真16枚も1セットに出来やしないしね!!??
カレンダーだと思えばまだ許せる・・気がしたの・・

製作もぎっりぎりだったので、まだまだ書きたい事が大量なのですが、また明日ホテルからレポかねて書くとしますね!


明日は
西2ホール あー08b 「空の両手(からのりょうて)」
さんにお邪魔しております!

もし見かけられましたらフライヤー?(むしろ昔風に言うとフリーペーパー)だけでも是非!
フライヤーもオンデマンドで無駄に張り切って印刷して貰ったんだぜ!
モノクロだけど流石に印刷綺麗だぜ!
名刺作る時間なかったから名刺がわりに使うんだぜ!!


ちなみにキャラソンCDの書生風衣装を着ておりまーす!!


写メは先週撮ったオリジナル合わせ!
全キャラ逢音さんデザインです。
可愛いすぎる・・・!!
プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
