スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にPCから!

PCから書くの久々すぎて、月曜にアップしたかったのですがログインできませんでした!笑

怒涛のように忙しかった9月もあと少しです・・・

本当に怒涛だった。(遠い目)

人様の予定に無理して合わせる事をしなければ、多分修羅場自体はほとんど発生しなかったと思う・・・


ちなみに連休前半は今年で3年連続参加のイナズマロックフェスに2日間参加して3日目は疲労で死につつも衣装制作。
連休後半1日目は念願のウイルス合わせして、2日目は衣装の手直しして、3日目は彼岸花と渓流でロケしてきました。片道5時間半かけて。我ながらギザガッツ!

いかんせんウイルス衣装による徹夜で疲労が半端なかったです。


でも頑張った分、面白い衣装になったと思うーー!
アーカイブのギャラリーにもちょっと貼りましたが、こっちにもちょっと。
また追加します!光とか煙使ってみたのとかもあるのでーー!



九→秋草きち 七→n 写真→G(敬称略)

all2_20110929011223.jpg

この衣装な・・・青っぽい所が暗闇で光るんだぜい・・・・!!

しかし零については、コートの裾を広げすぎてるせいで、材料足らなくて、部分的に誤魔化してたりするんだぜ・・・!靴以外はそんなに粗がわからないと思いますが。
ちなみにコートの裾広げすぎて、逆に裏地が見えにくいという罠が。光る素材頑張って貼った の   に!
でもその分、ボリューム感は意外と良い感じかもです。
nさんに余ってる材料分けてもらったので、次回までに死角なくしときます。

衣装の死角、ダメ絶対。
スポンサーサイト
プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。