スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年ハロウィンのはぐれ合わせ

アーカイブのフォトストに何枚かまとめてみたんですが・・・

なるべく軽い保存形式にしてみたせいか、ちょっと画像が荒いかも。

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1017158

140303
スポンサーサイト

英語で何て言えばいいかわからない。


「お世話になります」て、なんて言えばいいだろう。
とか、考えてる間に玄関あいちゃった。

的な1枚。

実際は前髪整えてるだけなのですが、そんな妄想が働くような写真が大好きです。


さておき、レポをアーカイブに投下しました。
写真添付も多いので、フレンド限定ではなく全面的に公開してます。
よかったらご覧ください!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=29803&pi=5187463


続きでもう1枚

続きを読む

花見はレジャーシート禁止条例とか作ってほしい(見た目に風情がないの禁止)

5月5日のオンリー用に、今度こそ爺孫夏休みフォトブックを作って展示するぞ!
と思ってるのですが、どう仕上げるか悩み中です・・・

自分用で、あくまで展示のみに使用なら、予算奮発して良い画質で仕上げたいのですが
「希望があれば販売」で考えるなら、価格面も考慮しないといけないし・・・といった状況です。

土曜日までに注文したら、イベントには持って行けそうなので、もう少し悩むとします。むむむ。

今回はとりあえず、スクラップブックとかで手作りで仕上げるのも良いかもなのですけど。


島国お花見。の、オフショット的なの。



優しい雰囲気が漂う、こういう何気ないような1枚が結構好きです。


写真と全然関係ないですが、噂のD800が欲しくて欲しくて(でも私にはすっごい高い)
「とりあえず手に取って見てみたい」と思うのですが、まず店頭にないという人気っぷりで

ますます欲しくなったりします。


追記!
カフェ撮影分をアーカイブのフォトストにまとめました。7
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=623585

ブログでちまちま掲載した物から、画像をちょっと選別してまとめてます。

3月滑り込み

3月中に!!と、ちょっと必死こいて、はぐれと悪友の雪合戦写真をアーカイブにアップしてみたので
良かったらご覧ください。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=613666
注意:ねつ造な写真達です


データにしろ、印刷にしろ、写真選びは難しいです。

しっかりした昔ながらの台紙のアルバムで、ちょっと可愛いのとか最近販売されだしましたよね。

albam2.jpg
大事な思い出は、やはり昔ながらのアルバム形式で残すべきだなあと最近思います。
フォトブックとかもオシャレで可愛くて良いのですけど。
1枚が語る迫力って、いいなって。

出来たら、そういう作品を仕上げたいのですが。
手間とコスト考えたら難しいだろうなあ・・・(アルバムの原価だけで1冊1500円超える)
次のイベントでは、このアルバムに綴じて展示したいと思ってます。
5月5日のオンリー参加の方は、良かったら見に来てくださいね!(よかったら感想とか是非・・!)


albam3.jpg
そんな時代もあったね、と。

10月3日。航空ショー!

飲み会に行ったり、外付HDD初期化失敗によるあれこれしてる間にもう週末という。


さておきwin7になったので、先まで久々にピクシブを見たのですが・・・
「多分小学生くらいの子が一生懸命描いたんだろうな」て絵がたまにあって、なんかキュンとしました。

美術の時間に
「下手でも一生懸命に描いたものは見ればわかる」
と先生がよく仰ってたものですが、大人になってから「本当だったんだなあ」と気づいたものです。

一生懸命な作品と上手い作品は全く別物。

この趣味に関しては何はさておき前者の姿勢を忘れたくないと思います。
両方兼ね備わっていれば、もっと良いわけですけど!


そうそう。
「こういう手法で撮りたい」とミクシで呟いてみましたら、面白そうな企画だと乗ってくださるカメラマンがいっらしゃいました。

言いだしっぺの私が確実に一番技術も知恵も持ってないのですが、あれこれ試行錯誤して面白いものが撮れたらいいなと思います。
ミッション名はプロプロであります。
ハロプロではない。

「とりあえず動いてみる事、声をあげてみる事、自分の意思で流れを生み出す事が大事だなー」
と公私ともに思う事が多い今日この頃です。








独り言はさておき、小松のレポが下書き保存のままでした。


ちと長いので続きに収納しときます!

続きを読む

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。