

さくらさく

本格的に体調崩してたり、公私ともに忙しすぎたりで色々手が回らないなあ・・・とか思ってる間に

桜咲きましたね!!

春ですね!!!

撮影に行きたいなと思いつつ、これまでの桜写真もフォトストにまとめたいなあ・・・と
データを発掘してたのですが、めっちゃ量があって笑いました。

この数年・・・実に必死で撮ってるなと・・・
違う年に、同じ場所で撮影してるものとかもあるのですが、
同じ場所でもやはり少しづつ変化してたり、天気や開花状況次第で撮影結果がかなり違うのが
面白い所でもあるし、難しい所だなと思います。
だからこそ、毎年毎年挑戦したくなるのでしょうけども!


本田さんで本腰いれて撮りだしてから、1番最初の年の桜写真。
改めて見ても好きな1枚です。



ああ・・・しかしまあ・・・なんしか・・・撮影行きたい・・・・

体調悪すぎて、先週は、めっっったにしない当日キャンセルするはめになりました。
去年の年末から楽しみにしてたイベントだったのでショックで余計に体調悪くなったよ・・・
カメラマンさんにも申し訳ないし本当もう・・・とほほ・・・

コス初め

コミケで年末年始がつぶれてたので、そのリカバリ的な事に追われたような気がする連休でした。
わりかし忙しかったのですが、1か月以上撮影行ってないので、突発でコス初め行ってきた!

爺孫で!!至福!!

データがまだDL出来てないので、去年のコス初めの写真でも。

260114.jpg
この画像・・・なぜサムネが選択できない・・・の・・?

さておき、ここのイベント会場とても素敵だったので、また開催してほしい・・・
寒かったので、よく見ると、白い息が写ってる写真だったりします。

こういう、二本差し時代の祖国とかもまた撮っていきたいな、と。
作りかけの武者衣装とかも完成させたい・・・ますらおぶりなの撮りたい・・・

とりあえず布のまま放置され続けて1年以上の鬼徹衣装作らないと・・・鬼灯と白澤2着分の衣装があるます・・
あ、アニメ始まりましたね鬼徹。OP見て「なんじゃこりゃ」思いましたが、嫌いではないです。

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

写真集も無事に発行にいたりまして、今年は撮影等のペースを落とす分、これまで撮影してきた写真とかの
更新していきたいな・・・と、思います!
残業で死にかけの今日この頃なんですけども写真集に載せられなかった写真とかも大量にありますし・・・!!

ちなみにコスも更新もヘタリアの日本以外が増えると思います。深夜とか鬼灯とか。
日本コス自体はライフワーク的に続けるつもりですが!


さておき、今年は午年ということで。お馬さんとのお写真をば。

ちなみにコミケ参加にあたっては、残業も凌駕するほどの修羅場続きでした。
やたら面倒くさい代物を2冊いっぺんに発行するもんじゃないなと・・・・・しみじみ思いました。

28日の仕事収めの後、徹夜で遠征の準備をし、そのまま暗室へ手焼き写真の足りてない印刷分を印刷しにいって、
印刷屋へ製本を取りに行き、そのまま新幹線のって東京入りして、徹夜で手焼き写真集の29日分を作って、
寝ずにコミケ参加。

まさかの二徹・・・!!

ヘタリアでスペース取ってる日だったので、前半ものすごいヒマだったのですが
(皆さん絵描きさんの本買ってから来てくださるわけです)、睡魔とのバトルが凄絶でした・・・
途中めっちゃ船こいでた・・・・

イベント後はカメラマンさん方と忘年会して、宿に戻って、かろうじて入浴して爆睡でした。

起きて年越しとか、コミケで足らないものの買出しして、結局30日も徹夜して
(手焼き写真集の製作は1冊あたり、ものすごい時間と気力を要します)、
31日のコミケ参加でした。
久々のお友達に会えたりとか、気になる写真集をちょろっとお買い物に行ったりして楽しみましたが、
この日も睡魔との闘いでした・・・(29日よりマシでしたけど)
ちなみにコスROMでのスペースだと、前半にお客さんが多かったです。
写真への反応とかも29日と31日ではちょっと違って、それも面白かったです。

感想下さった方や、お買い上げくださった方も、本当に本当にありがとうございました!!

差し入れくださった方も!!!本当もう!!ありがとうございます!!!
手ぶらで冷やかしだけでもめっちゃ嬉しいのに・・・!!!

ちょっと価格が高かったり、モノクロ手焼きとかやたらマニアックだったりの写真集となりましたが、
2冊とも「出した価値はあったっぽいな」と思える結果は出たと思ってます。本当にありがとうございました。

カラーの残部がはけるまで、各地の同人誌イベントへ、撮影と観光旅行がてら参加したいと思ってますので、
良ければチェックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
場合によっては、オンデマでちょこっと新作とかも作るかもです。
カメラマンさん発行分のオンデマ写真集が素敵だったので、あんな感じでテーマしぼった写真集とか作ってみたいなと・・・・!

本当に死ぬかと思いましたが、2~3年に1回くらいでコミケ参加したいなあとかもちょっと思いました。
次はカメラマンとしての参加かもしれませんけども。
次に作りたいものの構想とかもあったりはします。なぜか鬼灯ですけども。
深夜も作りたいけどなあ・・・被写体の確保が・・・難しい・・・



とか何とか思いながら宿に戻って、紅白でイエエエエガアアアア!!て叫んで西川君見て寝るつもりが、
即効で寝落ちして、起きたらさぶちゃんが熱唱してました・・・

入浴して爆睡して、昼前に起きて元旦から映画を見に行って、TMRライブに参加し、
帰宅して爆睡し、昼頃起きてのそのそ起きて、雑煮作ったり、コミケ荷物整理したりカニ鍋作ったりして
現在に至る状況です。
大阪に戻り次第、予約特典のカレンダー入稿したり、諸々の連絡メール等お送りいたします!!


そんなこんなの怒涛のような年末年始でしたが、本年もよろしくお願いいたします!!



とりあえず撮影行きたい!!!

イベント参加

ひっさびさにイベント参加しますので告知ブログにちらっと書いてきましたが
前日告知とか意味あるのかないのか・・・

ぼちぼち、もうちょっと本腰いれて告知活動しないとなあ・・・
twitterとか駆使したいですが、いまいち使いかたがわかりません・・・


いきてます。

ブログすらかなり停滞気味で「こいつ生きてるのか」状態ですが生きてます。
撮影頑張っております。

体力の減退がより一層ひどくなっており、情報更新がままならないのですが
年末には写真集まとめるので、期待して下さってる方は見捨てないでやってください・・・!

年末の写真集までに、プレ版的に1つ出したいのですが、テーマ的に進行が難しい写真になるので
次のイベントは夏以降になる予感がしてきました・・・orz

5月のイベントとかに出したかったんです が 。

なんや色々手が回らな過ぎて自分でも辛いやら情けないやら。




お馬さんと写真が撮りたくて、日帰りで北海道に行く位には撮影頑張ってます。はい。
プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
